ホテルアジール奈良アネックス

JRで奈良に戻り、ホテルのバスが来るのを待つ。今回はmixiでお世話になった方が勧めてくれた「ホテルアジール奈良アネックス」に宿泊しました。安いけれど微妙に駅から遠い(新大宮の駅が最寄ですが、徒歩15分くらいあるかな?)ので、JRと近鉄の駅から送迎バスが出ています。ホテルは新装開店したばかり?らしくて綺麗だし、ホテルの人の対応がとてもよかったです。ビジネスホテルに泊まると足を伸ばして入れるお風呂がありませんがここは大風呂もあるし、行ってないけどネットカフェなんかもあったりして、本当によかったです。今回は夜中外出するし、というわけでホテルに入ってすぐに仮眠を取ってしまったのですが、いずれまたちゃんと泊まりたいです。連泊したいなあ。あそこなら。
http://www.worldheritage.co.jp/annex/index.html
そういえば帰りにお年始を頂きました。

犬のミニてぬぐい。