2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

予報では雨みたいだし、うーん、どうしようか〜と予定を決められず、「台風で凄かったらチェックアウトぎりぎりまで宿にいて、午後くらいから奈良博とかなんか適当に考えよう!」と話がまとまったところで就寝・・・ したら。・・・小鳥のさえずりで目が覚め…

2日目。

2日目。以前ブログにどんづるぼうについて書いていたところコメントをくださってから交流のあったみつさんと初めてお会いして、色々つれてってもらいました。みつさんのお友達のあるまじろさんも一緒です。 その節はお二人とも本当に色々とありがとうござい…

雨の奈良

台風が接近してる中行ってきました。天川はさすがにあきらめてしまったのですが、夜中のうちに通り過ぎたらしく台風の被害には遭わずにすみました・・・が、雨の中いろいろな神社に行けて楽しかったです(笑) 今回は2日目に、みつさんとお会いして車じゃな…

橿原〜明日香〜藤原宮跡近辺

雨のため、計画が大幅に変更になったので、JR奈良駅で降りずに王寺駅でバスを降りてみました。到着が予定より早かったのですが、王寺便利だな。駅前の西友が8時からやってます。王寺駅に西友があるのは覚えてましたが、こんな時間からやってるとは知りません…