0-01-01から1年間の記事一覧

テスト

旅行をする前に知っておきたいことなどの情報。お役に立てればいいんですが。 奈良県民&奈良好きな方への60問01 まずはあなたのHN、そしてそれは奈良に関係がありますか? 麻美です。名前は奈良に関係ありませんが本名の苗字は関係あります(笑)02 あ…

寺社の行事も含めますが、奈良で開催される予定のイベントの紹介など。

基本的には漠然とした理由しかないんですが。私が奈良で好きだなあ、と思ったことなど。

いつも拝見させてもらっている奈良のことがメインのサイトの紹介。

古代史関係、発掘調査関係等、記事になったこと、読んだ本などについて。

奈良でしてみたい、参加してみたいことなど。

私が泊まったことのある宿の紹介など。ネットで予約可能かどうかも書いてあります。どんな宿だったか、とかも書いていきたいです。

奈良で食べたご飯でおいしかったお店の紹介、おいしい食べ物の紹介などなど。

京都にはかわいいお土産とかとても多いのに奈良は?と思って、色々探したらたくさんあるじゃないですか〜!まだ紹介数は少ないですが、奈良にしかない、かわいいものを紹介したいと思います。

はてな寺社めぐり(KWで飛んでください)奈良の寺社についてのカテゴリーです。奈良旅カテゴリーと大概一緒になっていますが、寺社情報だけ抜き出したいときはこちらをどうぞ。

旅行記。 私が奈良を訪れた時の奈良旅行の記録です。

奈良県民&奈良好きな方への60問

01 まずはあなたのHN、そしてそれは奈良に関係がありますか? 麻美です。名前は奈良に関係ありませんが本名の苗字は関係あります。 02 あなたのサイトは奈良関係の物ですか? 奈良関係のものもあります。 03 日本の古代史がお好きですか? 好きでっす 04 …