2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19日の

日記更新しました。2月の奈良は1日奈良のカフェと雑貨(カフェ雑貨店多いよね)めぐりをすることに決めてみた。関係ないけど今日、「歩きたくなる奈良地図帳」本買いました。近所に売ってるとは思わなかったよ(笑) お店のことをぜんぜん知らないなーと思…

奈良行って来たのと奈良の本のブログ

19日は奈良公園周辺を一日歩いてました。 あとで色々書きます。ところで観光情報に特化したブログをつくろーと思ってましたが やめて、奈良関係の本の気になったものをがしがしチェックしたのと 読んだら感想を書いていくブログに変更。 http://narasora.blo…

1日だけ奈良。

前回に引き続き1日だけ奈良。正暦寺に行くつもりでいたのが、大阪のホテルを出た時間が遅かったためあきらめて奈良公園内を久々に歩くだけで終わってしまいましたが、秋のよく晴れた日、ものすごく寒かったんですけど(笑)楽しかったです。 こんな晴れ具合…

正倉院展と北円堂に行ってきました。

自分のカメラを持っていかなかったので携帯のカメラで撮ったものしかないんですが興福寺の夕焼け。興福寺到着時点でこんな時間。いや、ちょっと宝塚で観劇してから行ったんで。というわけで普段のように旅行をしたわけではなくて、正倉院展と北円堂のみに行…

観光情報に特化したブログについては

ちゃんとした更新は1月以降になるっぽいですすみません。