2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の奈良は

事情によって変わるんですがもしかしたら15日にいけるかもしれません。それか、17日の午前中だけとか(笑)

あ、そういえばまほろばソムリエ検定ですけど

4000人近くの人が受験するようですが。 悩んでる間に申込締切がすぎました。まあ仕方ない。1回目がどんなかんじか様子を見て今後受けるか決めます。でも私が愛する奈良とこの検定はちょっとかけ離れてる気がしてなりません。 「勉強」して奈良のことを知り…

そのJR東海のCMの撮影日の写真です。

↑おくのほうに見える滑車が撮影の時使ってたもの(笑) こんなに夏の空なんですけどねえ・・・。 全体的にこんな色合いに・・・。 うーん・・・冬だけど・・・でも。仕方ないのかなー。 あ、みうらじゅんが連載はじめてましたね(笑)仏像展結局いけなかった…

うましうるわし奈良 CM第三弾 法隆寺編

http://nara.jr-central.co.jp/nara.nsf/doc/cp_indexが今流れています。 実は私このCMの撮影をしている真っ最中に法隆寺にいきました。今年の8月の頭です。結構朝早い時間から収録してて、日差しも強くて暑い日でした。(写真掲載しておけばよかったなあ…