2008-01-01から1年間の記事一覧

宣伝。

奈良市 ウガヤゲストハウスさん RAHOTSUさん カナカナさん NARA CAFE 由庵さん ならまち「界」さん ロカシカカフェさん 幡INOUE 風しるべ夢しるべ店 桜井市 BOOK LANDさん(スーパーヤマトー内)(大神神社近く) に現在奈良旅手帖置いていただいてます。 近…

手帖できました。

奈良旅行に役立ちたい(笑)手帖出来上がりました。 ご購入いただける場合はこちらから。 http://naratabi.web.fc2.com/表紙も変更できたりします。 よかったら奈良旅行のお供に(笑)

手帖作ってます

こちらではお久しぶりです。 手帖製作にいそしんでます。 予約サイトを作ったので、興味がある方はご覧ください。 よろしくお願いします。 http://naratabi.web.fc2.com/

今回の旅行記はこちらに書いておりますので

http://naratabi.narasaku.jp/よかったら見てくださいね。

もしかしたら

次の奈良旅行から旅行記は手帖ブログのほうにupするかもしれません。まだわかりませんが。 ってまだ行ってもいないのに(笑) とりあえず今はこちらをhttp://naratabi.narasaku.jp/数日置きに更新していますのでよかったらご覧ください。ってでも、手帖製作…

さすがに奈良切れ中。 で、でももうすぐ行くので多分なんとか大丈夫・・・なはず。ところで今年の燈花会は手塚治虫の「火の鳥」燈花があるとか。 奈良時代や飛鳥時代にどっぷりはまったとき、その時代の話しがあると聞いて読んでから何年も経ちますがやっぱ…

手帖制作中なのに

奈良になかなかいけなくてもどかしい。7月には行きますが。 タイミング良く天川で、御神秘を拝観できる模様なので行ってきます。 天川〜。奈良とは関係ないんですが宮古島にいってきました。綺麗で凄く楽しかった〜。 「海人」Tシャツって沖縄で売ってるじ…

そんなわけで手帳制作ブログを作ってみました。

http://naratabi.narasaku.jp/ 「こんな情報が掲載されていたら良いなー」というようなネタ募集中です。 よろしくお願いします。

奈良旅行をする人による奈良旅行をする人のための手帖2009年度版

を作成しようと思っております。ってここのブログで過去本作るーとかなんだかんだ言って出来なかったりしてたんですけど今回はやりますよ。 これだけ色々旅行してるとガイドブックでは足りないなあと思うことも結構あるんですよね。で、こういうのがあったら…

更新した。

2月の旅行のことをここにupせず、またその後明日香に行ってきました。 2月のことはまた後でおいおいupしますがとりあえず明日香のほうを先に。

半日明日香。

またまた明日香に行ってきました。今年2回目の明日香。 とはいっても大阪で観劇の合間に行ったのでかなり駆け足でした。11時半くらいに橿原神宮前について、自転車を借りて明日香村へ。 こーんな春の空。 天気がとてもよくてよくて。あったかいを通り越して…

18日から

数日奈良旅行に決定しました。一緒にカフェめぐりをしたい人がいけなくなったので、今回は保留。カフェめぐり、次にはしたいぞ。 予定より短くなってしまいましたが。2、3年前ごろによくやってた旅行コース?かな今回は。最近は行ける日がなかなかなかった…

今年は

奈良で奈良と色々なことをしたいです。という目標。 あと、2泊3泊じゃなくてもっと長く滞在したいぞ。と。2月は行くけど1週間というのが微妙なかんじになってきました・・・まだわからんけど。