元気が出る仏像グッズ

soranimitu2005-08-18

奈良国立博物館のグッズで、凄くかわいいスタンプとかシール、鉛筆、ボールペンクリアファイルなど等・・・があります。久しぶりに行って見てみたらやっぱり可愛かった・・・。スタンプ、うっかり集め始めてしまいそうなんだよなあ。種類が以前より増えていた気がします。阿修羅が気になってるんですが。困った顔が魅力的ーな。
以前行ったときより種類が増えていた気がします・・。気のせいか?

↑こんな感じ。シール、とてもかわいいです。

ttp://www013.upp.so-net.ne.jp/komanotsubu/awoniyoshi2.html
こちらの方が写真つきで紹介しています。


「元気が出る仏像」グッズ以外にも、ここのミュージアムショップは楽しすぎる。本とかも充実しすぎてて、どこから見ていいかわからないくらいです。ああここに買い物だけをしに行きたい。