奈良ホテルで朝食。

カメラのショックで奈良ホテルを楽しむことを忘れている。そういえば以前富士屋ホテルに泊まったときも体調悪くてひどい思いをしたのだった。・・・クラシックホテルと相性があわない?(笑)今度金谷ホテルにでも泊まってみて、何かあったら、クラシックホテルに嫌われているんだわきっと!(笑)

・・・は、おいといて。どこでなくしたかわからないからフロントにも聞いてみたりしたのだけれど、凄く気にかけてくれて、フロントを通るたびに「まだこちらには届いてないんですよ」とか声をかけてくれたりしたのがうれしかったです。
朝食つきのプランだったので、朝食はメインダイニングで。和食にしました。



天気が悪かったしもう少しホテルにいたいのでだらだらと10時くらいまでまた寝る。(笑)それからチェックアウトしました。当分来られないだろーなー。でも良かった。本当、もっと精神的に余裕がある時にきたかったです。しくしく。