奈良ホテル



荷物は近鉄奈良のロッカーに入れていたので近鉄奈良まで歩き、そこからタクシーで。もうぐったりしてたので早くホテルに行きたくて。
奈良ホテルに宿泊しました〜。普段泊まるホテル3泊できちゃうくらいの値段ですが、いいんです。誕生日だから。誕生日に三輪山登って奈良ホテルに泊まって、なんて完璧〜。と思ってたら落とし穴がありましたよ。

部屋に入って休んで、外に食事に行くことにしていざ出ようと準備をしていたら・・・・・・・カメラが無い。ええええええ。嘘ーーー!と思い返してみると、大神神社でバスに乗ったときに写真を見てて、それから記憶が無い。真っ青。ホテルのプランのオプションのケーキセットを食べに行き、もう一度部屋に戻って、タクシー、バス、JRに電話をしてくれた(同行者が。私はもう茫然自失)。どこも届いてないとのこと。あとで警察にも行ってみようということになって、もう凄くローに。だって、写真を撮るための旅行なのにー。夕べもたくさんいろいろ撮ったのに!とか色々考えて凄い辛くなってしまった。

ローなまま食事へ。