天気予報

soranimitu2005-08-14

夜天気予報を見たらことごとく雨!!90%とかいう確立だったりしてもう、がっくり。三輪山に登る予定だったのですが、変更して雨でも大丈夫そうな色々なパターンを考えて就寝しました。ところで今回、ガイドブックの類を一切もってきてなかったのですが、やっぱり必要だね。どこ行こうかと考えたけどあんまり良い案が出てこなかった・・・1冊途中で買えばよかった。
三輪山に登るなら朝早くから、と思っていたのですが、雨だからゆっくりでいいよね〜と1時間遅く起床したら・・・晴れてる〜!!雨降ってない。雨降るかもしれないけどそれはそれ。三輪山に登山することにしました。降ったら途中で降りればいいし。とか思って。