奈良観光情報に特化したブログを作ってみました。

最後に更新したのは1ヶ月前くらいなんですが(ここのことね)7月の旅行だったので7月から更新してないみたいに見えるな(笑)

で、その間色々と別の趣味とかやってたんですが
やっぱり奈良が好きなので、新たにブログをはじめました。
ていうか奈良に対してのアンテナがちょっと錆び気味なので、錆び除去してまた張ることにしたよ。そんなわけで自分の奈良情報収集ブログです。
が、誰かの役に立てたらうれしい。

http://narasora.blog112.fc2.com/
タイトルが思い浮かばなかったので、あとで変えるかも。

って前にも観光情報ブログみたいなもん作ったのですが途中で挫折してしまったので今度こそー。
(そっちに掲載した情報もまた転載しよう。ロッカー情報とか。)
ウェブログ、というものの性質を考えて拾ってきた情報に言及するという形で
奈良のイベントや行事などを書いていきたいなと思っています。

しかし大体「いいなあいきたいなあああ」ってんで終わっちゃう気がする。(笑)
ここのブログでもそういうことをしていきたかったんですが、旅行記とは別にしとこうかなと思ったので。

よろしくお願いします。