うましうるわし奈良 CM第三弾 法隆寺編

http://nara.jr-central.co.jp/nara.nsf/doc/cp_index

が今流れています。
実は私このCMの撮影をしている真っ最中に法隆寺にいきました。今年の8月の頭です。結構朝早い時間から収録してて、日差しも強くて暑い日でした。(写真掲載しておけばよかったなあ。とってあるのでいずれ。)
何の撮影をしているのか気になったのでお寺の人に聞いてみたらこのCMだというので、結構楽しみにしてたんですが放送は冬と聞いていたので「この真夏の空はどうする気だろう・・・」と思っていたんですよね・・そしたら灰水色に加工されちゃって・・・なんか暗いというか、まあ冬だから仕方ないっていうか・・なんですが。なんか色彩が・・・。
あの真夏!って感じの日の映像はあれはあれでよかったので来年の夏に使いまわしてくれないだろーかと思うんですけど・・・。