行ったことのない行きたいところはまだまだたくさん。

行きやすかったり、1度行って気に入ったところには何度も行ってしまいますが、まだまだ行ったことがない場所がたくさんあります。

  • 曽爾高原

ススキの時期か夏に行ってみたいなと思ってますが、混んでるでしょうか(主に秋)。交通手段も難しいところですが、バスのある時期に行きたいなあ。

  • 葛城方面

いろんな人に「高鴨神社はいいよ」とお勧めされているのにも関わらずまだ行ったことがありません。
通ったことはあるんですけどね。やっぱり交通手段が微妙なんですよね・・・。バスか徒歩か。あと葛城高原にも行きたいなと。もし春にいけたらちょっと考えてます。一言主神社とかにも行きたい。今年は葛城方面!!

  • 五条

井上内親王陵や、栄山寺に行きたい!!こっちも車がないと行きづらい方面なのでそのせいで二の足を踏んでます。というか行こうとした日に行き逃してそのままなんですよねえ・・・。今年こそ行きたい。

  • 屯鶴峯

去年行こうと思いましたがいけなかったので今年は行きたい。

根性が必要そうなのでまだ決心がついてませんが「死者の書」の人形劇を見たら決心がつくかもしれません(笑)

優先順位と行きやすさで言えばこの中で一番実現可能なかんじ。歩くよ!!

そしてこちらもこの間行き逃したというか見逃したので、いきたいなと思っております。長弓寺、今度こそ拝観させて〜!!

  • 大宇陀

行ったことはあるのですがまともな時間にいったことがないのでいきたいです。阿紀神社に今度こそ行きたい。そしてきみごろも〜。以前泊まったホテルの人に教えてもらった、最寄のバス停から結構歩くらしい仏隆寺にも行ってみたい



他にも色々行って見たいところはありますが今年はこのあたりに行ってみたいなあと思ってます。