大宇陀で遊ぼうと思ったが。

時間がなくなりそうだったので、今回の第一目的「きみごろも」だけ買いにいきました。きみごろもとは、松月堂(http://www.jalan.net/kanko/SPT_162246.html)でだけ売っている作り方などは秘密のお菓子・・・なのですがsavvyに掲載されていて気になっていて、とにかく食べてみたくて仕方がなかったので行って、買いました。買いにいってから3日しかもたないのと、平行にしてもちあるかないと駄目だというのがわかって、お土産に買った同行者は平行に持って歩くのが大変そうだった(荷物になったし)けれど、でもでも、買いに行ってよかった〜。外はさくっと、中はふわふわのメレンゲ。甘くて上品な味です。感動しました。1箱多く買ったので駅で待ってる時間だとかにちょこちょこ食べてました。大宇陀までこれを買いに行くのはちょっと大変ですが、行った甲斐はありましたよ。

それより大宇陀観光が全然できなかったので(本当は阿紀神社とかに行く予定だったんですが)今度行った時はゆっくり観光したいです。(1度「かぎろひを観る会」に行ったことがあってそれ以来行ってなかったので)
きみごろも。