そんなわけで

soranimitu2005-08-12

今日の夜から奈良に行きます。去年から今年にかけて10月1月3月5月8月、とスパンが短い上に行ってるところもかぶってるのでいつどこに行ったか記憶があやふや〜。カメラのメモリを買いました。今64MBしか無いのだけれど、倍のを買った。
大体二泊三日すると、最後の日の昼間にメモリがいっぱいになって最後は要らない写真を消して撮る状態になるので今回は気にせずガンガン写真を撮れるー(と思う)。燈花会の写真をたくさん撮ってきます。・・・3日のうち1日くらいは大丈夫よね?(笑)



雨が降らなかったら全部予定決行しますが降ったら降ったで色々考えるよ〜。考えてみたら最近は京都経由大阪経由で夜行バスで奈良に行っていたので、奈良に直行して朝の奈良公園にいけるのは久しぶりです。天気もあるし今の時期朝焼けはもっと早い時間のような気がするのだけれど、朝の奈良公園も楽しみ。奈良の空は朝も素晴らしいです。

写真は生駒聖天。2年前の夏の雨の日です