吉野を出ました。

※写真はあとから追加します
朝起きても花粉が酷くてぼろぼろ。一緒に行った人の目が腫れて、今日帰るかどうするか色々話したけれど、結局旅行を続行することに。朝食を食べて宿にお礼を言って出る。ああ吉野、天気もいいし綺麗なんだけど花粉がしんどいです。今度は夏か秋に行きたい。夏の緑と空の青が綺麗だろうなあと思う。
ロープウェイの駅に行くと、*1丁度あと5分程度で発車するところだった。客は私たちだけ〜。かしきりー。まだ9時前だからね。ロープウェイの駅にスタンプがあってとても可愛かったので御朱印帳の裏に押してしまいました。
吉野を出て壷阪山駅へ。20分くらい待ったらバスが来たのでバスで壷阪寺へ行きました。

*1:ロープウェイは片道350円です