手帖制作中なのに

奈良になかなかいけなくてもどかしい。7月には行きますが。
タイミング良く天川で、御神秘を拝観できる模様なので行ってきます。
天川〜。

奈良とは関係ないんですが宮古島にいってきました。綺麗で凄く楽しかった〜。
「海人」Tシャツって沖縄で売ってるじゃないですか。
前にもネタにしたことあるかもしれないけど
「大」をつけたい「大」を。
そして「中大兄」Tシャツと共に売るのだ。
ついでに「額田」「讃良」とか、なんとなくその人物に合ったかんじのイメージ書体で。(笑)Tシャツつくりたい。(笑)
誰が買うのかが問題ですけど、
でもほら飛鳥時代ファンならたまらないと思うんですけどねえ(笑)
それ着て明日香歩こうよ(笑)
今手作りでTシャツとか安く作れると思うんだけどどーだろ〜(笑)