新大宮駅の300円レンタサイクル

年末年始の宿を探すときに、新大宮にあるホテルのお客さんの感想にいくつも「駅前で300円のレンタサイクルが」とか「朝10時まで借りられるレンタサイクルがあって」等などが書かれていたのです。えー新大宮でレンタサイクル?しかも300円!?と衝撃を受けて検索してみたら見つかりました。
http://www.kintetsu.co.jp/kss/cycle/cycle.html

場 所 奈良線新大宮駅北駐輪場
時 間 6:30〜22:00(日・祝は〜20:00)
料 金 定期利用2800円/月(保証金5000円)
一時利用300円/回(翌朝10時まで利用可)

お問合せ 0742−35−0961

だそうです。朝6時半から自転車を借りて次の日の10時まで借りられるなんてー!他のレンタサイクルはほとんど1000円前後、しかもその日の17時頃返却、が普通だったので結構ショックでした(笑)平城宮跡、ここで借りたら十分だわ〜!!いつからやってたんだろう〜。驚いた。