えー一ヶ月切りました。

ついこの間もそんなことを言ってた気がしますがでじゃぶ?でじゃぶ??謎。
もしかして過去最短で奈良に行くのではあるまいか。去年は10月末から11月の頭に行って、年末年始でしたが。今度は1ヶ月半だもんな。最短。

ゆるい感じで年越しをしたいのですがゆるくない感じの大神神社のお祭りに行こうとしてるのがなんだかなんだか。大祓をしたくて仕方が無いので、大神神社を何度か往復する可能性が。久しぶりに行こうかなと思ってるのはこないだいけなかった當麻寺宝山寺とに行きたいかなあ。あと桧原神社。明日香に行くなら岡寺とかには行かないで甘樫丘でだらだらーとかも楽しそう。
とにかくゆる〜くいきたいです。