予定がようやく決まった・・・かんじ。

次の旅行の行程がようやく決まった・・・と思う。このSAVVYで見かけた「きみごろも」という大宇陀でしか売ってないお菓子*1が気になって仕方ないので、阿紀神社とかぎろひの丘にも行くことにして大宇陀にちょっといってみることにしました。かなり久々です。5年ぶりくらいかな?5年くらい前の「かぎろひを見る会」に行ったきりなので、大宇陀は昼間を知りません(笑)

とりあえず談山神社聖林寺、大宇陀、鏡女王墓、龍田大社信貴山(宿坊泊)、法隆寺法輪寺法起寺、天川大弁財天社(天川村民宿宿泊)、明日香村?(晴れたら)桧原神社で落陽。

明日香村はこの間も行ったばかりなので今回はいいかなと思ってたんですけど秋にいったことがなかったのでいいかなと。普段あまりいかない香具山付近から、自転車で藤原京跡のほうに行って、そのまま桜井で自転車乗り捨ててもいいかなと思ったんだけど、そうすると荷物をもってあるかなきゃならないのか・・・。むむむ。