駅のコインロッカー

奈良は広いので、あちこち回ったり宿を毎日変えたりして観光すると、かなりロッカーを重宝します。大きい荷物を持って観光したくないですもんね・・・。
でも意外とロッカーってないところにはないんですよね。色々調べてみました。

近鉄はこのサイトで分かるようです
http://www.ensen100.net/index.jsp
http://www.ensen100.net/selectstation?ret_servlet_url=/station&data_flg=1&extra_flg=1
(検索すると駅に何があるかの情報わかります)
でも、こちらのサイトは12月で終わってしまうようですね・・・。情報閲覧は出来なくなってしまうのかなあ?
JRの駅にはコインロッカーはないところが多いのですが、近鉄は結構ありますね。今度行く時桜井の駅にロッカーがない!と思っていたのですが、近鉄側にならあるようです。

JRはこちらで
http://www.jr-odekake.net/eki/
駅名を検索するとロッカーがあるかどうか確認できます。