まだ未定ですが。

・・・紅葉を見るために奈良に行くかもしれません。わー。今年は年末年始、3月5月8月といったのでもう無理かなと思っていたのだけれど、11月にいくかも。わーわー。でもまだ決定してないけど。紅葉が有名で人が多いところにあえて行くのもいいんじゃないかしら。
今回はいつもより1泊少ない予定なので、(だって11月に連休がないんだもの)あんまりいろんなところにいけなそうではありますが。天川行きたかったけどな〜。天川いっちゃうと他どこにもいけなくなっちゃうんだよな。絶対に桧原神社には行きたいんです。あと談山神社(紅葉の名所すぎるぜ)。
きのうの私の脳内会議によると、
・朝ついてすぐに桧原神社にいってそのあたりの見るところを色々歩いて(自転車借りてもいいかなあ。)午後聖林寺談山神社いって、明日香の民宿に泊まって、次の日龍田大社とか斑鳩方面??とか。それかもしくは天川に行くか。
とか。

天川今度行くなら泊まりたかったけど、泊まると朝の7時以降14時までバスがないんだ!!タクシーで帰ってくるならあと2人くらいは一緒に行かねばならないし。(それでも1人当たり駅まで2000円かかるけどね)
天川に行くなら17時に下市口を出るバスに乗る・・と19時近いよなあ、つくの。それで次の日朝7時に出たら、泊まるとは言え拝観が全然出来ないよなー。朝の6時とかから神社に行っていればいいかー。


。。。、まあいけなくなる可能性もあるので、わからないんですけどね!