吉野山峰の白雪踏み分けまくり

蔵王堂の蔵王権現みて泣きまくりました。何がこころに触れるかなんてわからないものですね。信仰心厚くもなんともないんですが。詳しくは帰ってから書きますが、これが見られて泣けたことだけでものすごくいい一年の始まりです。(今日はすばらしい経験をたくさんしたので、これだけではないですが。)ずっと行ってみたかった吉野山です。しかも雪だったり晴れて光が射したり一日でいろんな景色が見られました。いけてほんとうによかった。蔵王権現は今年の六月までの御開帳なのでまたかならず行きます。三月くらい?笑

ごしゅいんにいちまんえんちかく使ってる気がしてますがきっと気のせい。

                    • -