そのあと。

新大宮のホテルにチェックインしてちょっと寝てしまってからいつもの行きつけ(笑)の鍋屋敷(http://r.gnavi.co.jp/k195502/  ゆば料理よりも大和軍鶏の鍋にめろめろ。すっごいおいしいの)に行ってみたら予約でいっぱいであきらめて、近鉄奈良にいっていつもの行きつけの(笑)味恵方http://r.gnavi.co.jp/k473400/)へ行ったら大掃除中で、もうおなか減ったし仕方ないのでその下にあった釜飯屋「志津香」へ
http://www.kamameshi-shizuka.jp/
これがもうとーってもおいしかった!!新たな選択肢がまた増えたよ!(笑)釜飯、とてもおいしかったです。ってこのお店凄い有名なお店みたいですね。知らなくてすみませんでした。